スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する | - | - | -

9/5 【再訂正】メタモセットリスト

情報提供ありがとうございました!
ゆらゆら帝国 メタモルフォーゼ09(09.09.05@伊豆サイクルスポーツセンター)のセットリストです。
提供して頂いた情報と調べた情報を混ぜています。
たくさん御指摘頂きまして、本当にありがとうございます。
もしもまだ間違いが有りましたら、コメント欄にお願いします。

※9/7 曲順を訂正しました
※9/10 曲補足を訂正しました
ユラユラウゴク(インスト)
ソフトに死んでいる
男は不安定
船(インスト)
できない(remixバージョンに近い?)
あえて抵抗しない(マラカス)
美しい(サビのみ歌うライブバージョン)
学校へ行ってきます
無い!!


「ユラユラウゴク」のインスト!今後もやってくれるといいですね…
ほぼ半分インストなのはメタモ対応でしょうか。
ロックフェスとは客層が多少違ったんじゃないかと思いますが(最近はそうでもない?)、どんなライブだったのか気になります。

さて、これで今夏の国内フェス出演は終了です。
来年は隔年出演が恒例になりつつあるフジロック・ライジングサンに出演でしょうか。
そういえば今年になって何度か演奏している新曲はいつ音源になるのでしょう?
今後も色々楽しみですね。

ランキング参加中です。ブログランキング FC2ブログランキング
拍手する | 【ゆら】セットリスト | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

拍手する | - | - | -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

メタモ見に行きました!
セットリストですが、男は不安定が先で、船が後です。
船→できないの流れでした。

ユラユラウゴクでは、メロディーラインをギターで弾いており、
坂本さんが歌っているかのような歌うギターで、なんだかよく分からなくなりましたが、とにかく良かったです!

ライブの雰囲気は前にいたのでわからなかったのですが、
始まる15分前になってもそんなに人も集まらず、
ライブ中も押されることもなく、まったりしたものでした。

柴田さんがちょっと前日の噛ますの疲れがあったのが
いつものキレが足りない感じがしましたが、
イベントの雰囲気や、セットリストのせいかもしれないですね。

思ったより楽しめて良かったです。
comment by: おおたに | 2009/09/07 10:24 AM
■おおたにさん!

いつもありがとうございます!曲順直しました。。。
一郎さん朝まで噛ますをやってたんですもんね!ハードですよね。
「ユラユラウゴク」はやっぱりメタモ仕様なんですかね〜、
ぜひ新木場でも。ぜひぜひ。
comment by: 管理人 | 2009/09/07 2:19 PM
私もメタモ行ってきました。
インストが多かったのは、私もメタモだからかなと思いました。

「船」はリミックスバージョンだったんですけど、
間に「できない」のリミックスのイントロを挟んでましたよ。
すてきでした。

早く新曲の音源欲しいですね。
comment by: ai | 2009/09/07 8:13 PM
■aiさま
コメントありがとうございます。
セットリスト自体はあまり変化がないですが、
一曲一曲のアレンジは色々試行錯誤してるんですよね。
新曲、来年でしょうか〜… 年内に出そうな感じがしないです…
comment by: 管理人 | 2009/09/08 12:56 AM
管理人様
いつも情報ありがとうございます!

私もメタモ行ってきました。
「ソフトに死んでいる」は普通に歌があったと思うのです…
ほぼインストだったのは「できない」(サビの♪できない♪の部分を歌う)だったと思うのですが。。。
(間違いでしたら申し訳ありません)

you tubeに今年のメタモの「ソフトに死んでいる」がアップされてましたのでご確認ください。
さしでがましいかなと悩んだのですが、いつも頼りにしている情報源なので、コメントさせていただきました。
すみません m(- -)m
comment by: るんた | 2009/09/09 5:44 AM
■るんたさま
コメントありがとうございます。
動画見てみました、そして訂正致しました。
当然のことなのですが、行けなかったライブの情報発信は
慎重にしないといけませんね…
なかなか情報が見当たらず、右往左往してしまいました。
申し訳ありません。

さしでがましいなんてとんでもないです、
今後とも宜しくお願い致します!
comment by: 管理人 | 2009/09/10 12:39 AM

Leave a comment








TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks