スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する | - | - | -

08年NYツアー写真

以前こちらの記事でご紹介したHUgE3月号・NYツアー記事。
その撮影をされたカメラマン・宇壽山 貴久子(うすやま きくこ)さんのHPで、たくさんの写真が公開されました。
宇壽山さん御本人に許可を頂きましたので(ありがとうございました!)、URLを掲載します。

『Kikuko Usuyama Photography』 http://www.usuyama.com/
「Portfolio」→「Yura Yura Teikoku NY Tour 2008」と進んで下さい。

当時の当ブログでも書いていますが、あまり見たことのないゆらゆら帝国がいます。
今までの写真は妖艶さを感じるものが多数ですが、宇壽山さんの写真からは男らしさを感じました。ぜひご覧になって下さい!

ランキング参加中です。ブログランキング FC2ブログランキング
拍手する | 【ゆら】動画・画像 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

拍手する | - | - | -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment








TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks